からだの健康

オーラリング 公式サイトでの購入方法

オーラリングの公式サイトでの購入方法をお伝えしたいと思います!

オーラリングって何?どんなことができるの?という方は、こちらの記事を参考にしてみてください!
オーラリング(oura ring)で睡眠状態を測ってみた

オーラリングを公式サイトで買う方法

オーラリングは以下の手順に従って、公式サイトで簡単に購入することができます。
英語が苦手な人でも簡単に買えるように書いたので、ご安心くださいね♪

Step1:公式サイトにアクセスし、「Shop Now」ボタンを押す

↓↓↓オーラリングの公式サイトは、こちらです↓↓↓
oura ring

「Shop Now」ボタンは画面の右上にあります

オーラリング公式サイト

Step2:指輪のスタイルを選ぶ

次に、指輪のスタイルを選ぶ画面になるので、指輪のスタイルを選んで「NEXT SELECT SIZE」ボタンを押します。

よこぴー
どんなスタイルがあるのかな?

オーラリングには大きく「BALANCE」と「HERITAGE」という2つのデザインがあります。
各デザインに対して、3~4個のカラーバリエーションがあり、全部で7種類から選ぶ事ができます。

oura
価格もデザインごとに違うので、以下の表を参考に選んでみてくださいね♪

メモ

「HERITAGE」のゴールドは、期間限定みたいですよ。

Step3:サイズを選ぶ

次にサイズを測るためのサイジングキットを注文します。

メモ

指輪のサイズがアメリカ仕様で、日本とは若干違うようなので、自分の指のサイズが分かっていたとしても、サイジングキットを注文することをお勧めします!

画面上部の「Use free specialized sizing kit(highly recommended)を選択し、「ADD TO CART」ボタンを押してください。

Step4:CHECK OUTボタンを押す

ここまでできたら、「CHECK OUT」ボタンを押して注文しましょう。

Step5:配送に必要事項を入力する

注文に必要な以下の項目を入力して、「CONTINUE TO PAYMENT」ボタンを押します。

  • Eメールアドレス
  • 電話番号
  • 氏名
  • 住所(国名含む)

Step6:支払いに必要な情報を入力する

  1. 配送情報が正しいかを確認してクレジットカード情報を入力します。
  2. 下2つのチェックボックスをチェックしてください
  3. トータルでかかる金額を確認してください

    配送料が15ドルかかって計314ドルになりました

  4. 「PLACE ORDER」ボタンを押します

oura
おめでとうございます!これでオーダー完了です!メールアドレスにoura ringからメールが届いていることを確認してください。

買ってから届くまでの日数

まずサイジングリングが届き、サイズを測って、サイズを注文しリングが届きます。
これら全ての工程が1週間で終わりました

注文してからサイジングキットが届くまで

オーラリングを注文してから、サイジングキットが届いたのは2日後でした!

よこぴー
こんなに早く届くなんてびっくり!

サイジングキット

6号から13号までのプラスチック製のサイジングリングが入っています。
うちは夫と2人で共用できるので1セットで十分でした♪

このサイジングリングを大体24時間ほどつけて大きさやつけ心地を確認します。

寝起きは指がむくんだりするので、少し長めにつけてみて、違和感がないかどうかを確認しましょう

夫も私も最初は小さめのリングをつけていましたが、朝起きてみたら指がむくんで少しきつくなっていたのでワンサイズ緩めのものにしました。

指輪のサイズを決定してから、リングが届くまで

サイジングリングで指輪のサイズがわかったら、指輪のサイズを決定します。

メールアドレスに「Confirm your Oura Ring size」というタイトルのメールが来ているので、その中の「GET STARTED」ボタンを押します。

注文したリングの情報が出てくるので、サイズを指定して完了です。

サイズを指定してから、リングが届いたのは4日後でした!

よこぴー
アメリカから取り寄せているのに、全然そんな感じがしない!

オーラリング購入にかかる総額

オーラリング、公式サイトで、オーラリングを購入した時にかかった総額は、38,298円ほどでした。

その時のレートによる変動がある点と、関税分が代引きになる点に注意です

  • オーラリング本体:299ドル
  • 配送料:15ドル
  • 関税(代引き):4,600円

オーラリングを公式サイトで買うべき理由

公式サイトで注文する方法さえわかってしまえば、Amazonよりもお得に買うことができます!

  • Amazonよりも1万円以上安く買える!
  • おまけにサイジングキットも無料なのでサイズをあらかじめ測ることが可能!

Amazonでは、同じサイズのものが49,880円でした!
Amazon オーラリング(シルバー)

是非、この記事を参考に、公式サイトからの購入にトライしてみてください♪
オーラリングの公式サイトは → こちら

-からだの健康
-, ,

© 2021 ウェルビーイングを軸に生きよう! Powered by AFFINGER5