キャリアアップ

【イベント告知】元刑事から交渉術を学ぼう!

こんにちは!

ウェルビーイングエバンジェリストの勝間葉子です!

10月24日(日)13:30-15:30

元刑事から学ぶ交渉術のイベントを開催します♪

https://active-listening.peatix.com/

警察で行われている交渉術なんてなかなか知る機会ないので、興味のアンテナは高く上がる!

しかし、正直私たちのような企業人に活かせるのかどうか・・・・という心配はあるかと思います。

 

講師の榎本澄雄さんは、警察を辞められた後は、会社の経営者、著者、ダンス講師、大学講演などなど私たちの社会で(笑)幅広く活躍されています。

その秘密は、警察で学んだネゴシエイション術にあり!

ということで、なかなか巷に情報が出ない警察の交渉術を、7つのスキルにまとめ上げてくださったものを2時間にぎゅぎゅぎゅっと凝縮してお伝えしてくださることになりました!

 

わーーい!

 

上司や同僚、部下との良好な関係性を築くことで、育児中で時間がない中でも、人の手を気持ちよく借りる事ができるようになりますよね^^

育児中じゃなくても、新しく幹部社員に昇格したり、配置転換があったり、転職したり、と、仕事が人と人とで成り立っている限り、交渉や関係構築場面はたくさんあります!

ぜひぜひ、いらしてください♪

一緒に軽やかに楽しく仕事を進めるためのテクニックを手に入れませんか?^^

また、お近くにご興味のありそうな方がいらっしゃいましたら、シェアしていただけると大変嬉しいです!

詳細・お申込みは以下のリンクから!

https://active-listening.peatix.com/

 

あなたにお会いできることを、楽しみにしております^^☆

-キャリアアップ

© 2024 ウェルビーイングを軸に生きよう! Powered by AFFINGER5